« 音楽のある暮らし♪ | トップページ | お散歩に行けない時は… »

暑いですね☆

段々と熱帯化しているような気がする日本の夏ですが、皆さま夏バテなどしていませんか?

Summer

ついつい冷たいものが欲しくなってしまいますよね。

Photo

我が家にも「冷たいヤツを一杯お願いします」が得意文句のおねだり魔がおりまするcoldsweats01

Photo_2

遠慮がちではありますが、目的を達成するまで決して諦めない情熱家・・・。

Photo_6                        十八番の「行き倒れポーズ」・・・。
気が付いて貰えるまで、あの手この手でアピールしますsweat01

Photo_4

あまりの暑い夏に皆さまはこ~んなお顔にならない様、ご自愛下さいませheart01

Photo_5

|

« 音楽のある暮らし♪ | トップページ | お散歩に行けない時は… »

コメント

だ~いぶごぶさたしておりますcoldsweats01
毎日ほんと暑いですねsweat01
エアコン&扇風機がフル稼働状態=電気代がこわ~い、
な日々を送ってますbearing

naoさんのブログでマックスにお会いいただきましてnote
暑さにやられて毎日寝てばかりですが、すこぶる元気ですgood
本来であれば、自分のブログで見てもらうべきところなのですが…
さぼりにさぼって早1年近く…
なかなかリニューアルもできずにおりますpig

はなすずちゃんとの日々、すっごく楽しそうですねheart04
みなさんに会いたいなぁ~confident
おひまなときがありましたら、ぜひ呼んでくださ~いsmile

投稿: わかまし | 2008年8月 6日 (水) 11:12

♪わかましさん♪
ほ~んと、お久し振りhappy02
電話ではいつでも話せるけど、こうしてコメント貰えるとまた特別な感じがして嬉しいです♪

わかましさんとこのブログも「更新していないだろうなぁ」(笑)と思いつつ時々覗きにいっていますwink行動的なわかましさんならではの「お出掛け情報」や「お買い物情報」お待ちしておりますsun
最近、とんと家から出ることがないので「流行り物」にとっても疎くなって寂しいですweep

はなも二回りほどほそ~くなってしまいましたが、なんとか元気にやっていますwinkすずは相変わらずで多分マックス君に引かれちゃうかも??
今は息子も夏休みだけど、特別な行事もないのでいつでも遊びに来てね。またメールするねheart01

投稿: Stella | 2008年8月 6日 (水) 12:24

こんにちわ~lovely
その後いかがでしょう??
毎日暑くて、干上がりそうですね!
はな&すずちゃんはアイスとか食べるのですかsign02
全然知らなくてすみませんsweat02
夏休みは羨ましいですsign03
わたしも休みた~いです。
混んでないときにcoldsweats01

投稿: Chappy | 2008年8月 6日 (水) 13:22

♪Chappyさん♪
先日は急にお呼び立てしてしまい申し訳ありませんでした~。ホント、頼りになりますlovely有り難いです。

毎日暑いけど「現場で戦う女Chappy」さんは大丈夫ですか?お時間がある時にうちに涼みに来て下さいな。デンソーさん、いいお仕事しておりますのでwink

はなすずはアイスとか果物、大好きですがあげていませんbleah私達が食べている時に熱い視線を送っています。めちゃくちゃ食べにくいです(笑)たまにリンゴとかちょっぴりお裾分けしてしまう時はありますが…coldsweats01

毎日暑いので、熱射病などには気を付けて下さいね♪

投稿: Stella | 2008年8月 6日 (水) 18:02

木に下げられた物は 鳥さん専用のあずま屋かしらheart04素敵heart04

はなちゃん、おねだり中はヨダレは垂れない?
さくらは水溜りが出来ちゃうよgawk

今日は相当暑いです! 散歩の後はカキ氷で身体を冷やしてます。
 

投稿: nao | 2008年8月 7日 (木) 11:22

♪naoさん♪

鳥のえさ台(バードーフィーダーと言うらしい…sweat01)は冬に小鳥用のフードを置いておくと結構食べに来るの。
以前は置いておいたんだけど、うちの辺りではヒヨドリが幅を利かせていて、みんなを追っ払ってしまうのですweep

かき氷、いいですね~sun
お手製ですか?うちも「通販生活」で買った「アイスロボ」があるんだけど、毎年シロップを使い切らずに終わってしまいます。
naoさんは何味がお好みなのかしら?
私は悩んだ挙げ句、いつも「抹茶」ですcoldsweats01
いや~ん、もうそう言うお年頃かしらbleah

投稿: Stella | 2008年8月 7日 (木) 11:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽のある暮らし♪ | トップページ | お散歩に行けない時は… »