« あくびは移る? | トップページ | ☆宿題☆ »

ちょっと淋しい夏休み

今年の夏は、恒例の那須も日光にも行けずに終わってしまいそう。
息子にとってはちょっと淋しい夏休みですweep

せめての罪滅ぼしに「ツインリンクもてぎ」で催された花火大会に行ってきました。
開催日は生憎、大荒れの天気で雷観察で終わってしまいましたsweat01(これはこれで、大迫力だったけど・・・)
順延された翌日は、まずまずのお天気で無事に花火を満喫することができました。
Summer_night
すぐ、目の前で打ち上げられる花火は大迫力!
皆さんにもその様子を少しお裾分け・・・wink

夜空に満開の花火は美しくも夏の終わりも感じさせ、ちょっぴり切なくもあったのでした・・・。

bud今日のおまけbud
Best_position_2
トイレをする時は必ず、このポジションにすっぽり収まるすずwink
ちょうど真下に排水溝があるので、ナイスなポジションなのです♪
すっ飛び娘だけどやることは案外、几帳面heart01
彼女の性格がよく分かる一幕です♪

|

« あくびは移る? | トップページ | ☆宿題☆ »

コメント

すごーいですねhappy01
実はわたしかなりの花火好きなんですよ。
毎年長岡に行っていたのですが
今年は行けなかったんですsweat02
なので埼玉周辺の花火に3ヶ所位行きましたよheart04
こんな近くで、しかも指定席とかあって見られるのっていいですよね~。
しっかり動画で楽しませて戴きましたnotes
でもcarで行ったら、beerが飲めないsweat01
と言いつつ秋やクリスマスにも開催されるんですね。なんてHPチェックしてま~すlovely

投稿: Chappy | 2008年8月19日 (火) 12:59

♪Chappyさん♪
え~、そうなんですねheart
まだまだ、Chappyさんの知らない一面がいっぱいwink

長岡の花火大会も有名ですよね♪
夫の亡くなった祖父が直江津(上越市)に住んでいたので、祇園祭は何度か見に行っています。
その時も花火大会がありましたshine

今回の花火大会は指定席なのであっという間に売り切れるみたいです。ここからだと2時間弱位で着きますが、beerって重要ポイントなんですね~bleah
でも、冬の花火も風情がありそうですね・・・。
あっ、でも暖まるための一杯が必要かもbottle??

投稿: Stella | 2008年8月19日 (火) 13:31

今年初の‘花火‘ 楽しませて頂きましたhappy01
ところで、 コーナーにすっぽりと収まってるすずちゃんですが(笑)その後 どうやって退出するのかなぁ? 

投稿: サンディ母 | 2008年8月19日 (火) 15:41

♪サンディ母さん♪
すずはねぇ、1歩2歩って後退した後左回りにクルッとして退出しますbleahそれもすっごい小走りで・・・(笑)
いつも、判で押した様に同じなので結構笑えますsmile

投稿: Stella | 2008年8月19日 (火) 15:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あくびは移る? | トップページ | ☆宿題☆ »