« 春のホームカミングデイ♪ | トップページ | はなすず専用? »

♪お帰り♪

I_live_here_2
随分とご無沙汰してしまいました。
5月の中旬に無事に引っ越し、また家族全員で暮らせることになりました。ここにたどり着くまでにお世話になった皆さま、本当に感謝でいっぱいです。そして全然アップしないこのブログを忘れずに訪れて下さる皆さん、心配して下さった皆さん、本当にありがとう~heart01
なんとか日常を取り戻しつつあるので、またささやか~な私の日常を綴っていけたらと思っています。

Photo_6
はなすずも思ったより早く新しい家に慣れてくれました。お気に入りのソファーも覚えていたね。

Photo_7 ちょっぴり頑固なはなは室内になったトイレでするのがイヤでテラスに出たがりました。速攻で慣れたすずのトイレタイムを横目に「ここでは出ませんbearing」と大いに不満そうな顔で私を見つめます。
何度か失敗しましたが、予想はしていたので用意しておいたトイレシートに素早く吸い込ませればそんなに被害は大きくありませんscissorsこれもお風呂マットのお陰です(笑)
数日で慣れてくれました♪

一緒に暮らせる幸せをかみしめながら、あらためて「犬と暮らす日々」を見直し中の私です。

|

« 春のホームカミングデイ♪ | トップページ | はなすず専用? »

コメント

おかえりなさいscissors
中々ブログが更新されずに心配してましたが、
新居への引越しなどで多忙を極めているのだと
思っておりました。
はなすずちゃんも新しいお家に戸惑いと
新鮮さを感じたのかな????
やっぱり家族皆が一緒に暮らせるのは
当たり前だけど、嬉しい事ですね。

完成した新居の自慢を楽しみにしてますね。

投稿: トーマスパパ | 2008年6月30日 (月) 15:50

うわぁ~~素敵な入り口ですね。アイアンでサインを創ってもらったのですか?いいですネェ♪
くつろぐすずちゃんhappy01とちょっぴり緊張?の面持ちのはなちゃんhappy02
よかったね! 我が家が一番だもんねっ!!
これから少しづつ色々なお部屋を見せていただくのを楽しみにしてますねlovely

投稿: サンディママ | 2008年6月30日 (月) 16:01

トーマスパパさん♪
ご無沙汰していますhappy01
怒濤の様な荷物の整理を9割方終え(10割じゃない所が・・・)、ようやく生活が軌道に乗ってきたところです。

そんなこんなでちょっぴり心に余裕も出てきて、ブログの事も考えられるようになりました。

日記代わりのようなものだけど、時々覗いて下さると嬉しいです♪
これからカメラの研究もちょっとしようかと~scissorsshine
拙い文章を誤魔化すには写真が一番??

これからもよろしくお願いしますねwink
トーマス君にもよろしく♪

投稿: Stella | 2008年6月30日 (月) 16:04

♪サンディママさん♪
ようやく、ようやくここまでたどり着きました~happy02
ちょっと息切れしているけどね~coldsweats01

でも、新たな気持ちで色んな事を頑張るつもり。
アイアンのサイン、ネットで色々と探したの。
ショップも本当にたくさんあるよね~。
一昔前だったら、どこで買ったらいいか分からない様な物も見つけられる時代になったのねheart01
実物が見られないのでちょっと不安だったけど、届いてみたらステキでした♪

部屋の様子も少しずつアップするね。

投稿: Stella | 2008年6月30日 (月) 16:22

Stellaさんお引越しお疲れ様でした。
そして はなちゃんとずすちゃんとの生活heartおめでとうございますwine

ほんと素敵な入り口に 大好きなLabheart04

すずちゃん、すずちゃんの元気な姿が見られてホッとしました。
新しい住まいでも 家具には今までの香りが付いているから直ぐに馴染むねhappy01
ブログで新居のお披露目を楽しみにしていますshine 

投稿: nao | 2008年6月30日 (月) 20:33

すずちゃん、すずちゃんて連呼してしまいましたcoldsweats01

はなちゃん、すずちゃんです、ごめんなさい。

投稿: nao | 2008年6月30日 (月) 20:36

♪naoさん♪
ありがとうございます~heart
一足早くはなのお預かりがスタートしてから9ヶ月近くかかったので、本当に気が遠くなるような日々でしたweep

また一緒に暮らせる幸せを毎日かみ締めているところですlovely

すずちゃん、すずちゃんの連呼heart04
今度会った時にぜひぜひ♪
きっとすずが大喜びですっ飛んでいきますわ~happy02

投稿: Stella | 2008年6月30日 (月) 20:49

皆さまより出遅れましたがsweat01素敵なおうちの完成おめでとうございます!
今までさぞ大変だったでしょうね。
やっとはな&すずちゃんとの生活が復活ですね。
写真で素敵な家の様子を拝見するのが楽しみですcherry

投稿: シュガーママ | 2008年7月 1日 (火) 12:47

♪シュガーママさん♪
ご無沙汰しておりましたheart02
ようやく、本当にようやく・・・って感じなのですが、何でも過ぎてしまえばあっという間の様な気もしますsweat01

ちょっとした「燃え尽き症候群」の様な感じだったのですが、最近復活しつつありますscissorsshine

はなとすずの顔を見ていると「頑張ろう~」と元気が出てくる私ですwink

投稿: Stella | 2008年7月 1日 (火) 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春のホームカミングデイ♪ | トップページ | はなすず専用? »