« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

♪お帰り♪

I_live_here_2
随分とご無沙汰してしまいました。
5月の中旬に無事に引っ越し、また家族全員で暮らせることになりました。ここにたどり着くまでにお世話になった皆さま、本当に感謝でいっぱいです。そして全然アップしないこのブログを忘れずに訪れて下さる皆さん、心配して下さった皆さん、本当にありがとう~heart01
なんとか日常を取り戻しつつあるので、またささやか~な私の日常を綴っていけたらと思っています。

Photo_6
はなすずも思ったより早く新しい家に慣れてくれました。お気に入りのソファーも覚えていたね。

Photo_7 ちょっぴり頑固なはなは室内になったトイレでするのがイヤでテラスに出たがりました。速攻で慣れたすずのトイレタイムを横目に「ここでは出ませんbearing」と大いに不満そうな顔で私を見つめます。
何度か失敗しましたが、予想はしていたので用意しておいたトイレシートに素早く吸い込ませればそんなに被害は大きくありませんscissorsこれもお風呂マットのお陰です(笑)
数日で慣れてくれました♪

一緒に暮らせる幸せをかみしめながら、あらためて「犬と暮らす日々」を見直し中の私です。

| | コメント (9)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »