« ♪その気持ちが嬉しい♪ | トップページ | ♪お帰り♪ »

春のホームカミングデイ♪

Hcd
毎年春と秋恒例の「ホームカミングデイ」が催されました。毎回お天気にはハラハラさせられますが、まずまずでした(^_-)~☆
60人近い人間と30頭以上のラブの集団は迫力満点ですwinkshine講習会、バーベキューやゲーム、楽しいお喋りありの盛り沢山なイベントです♪

Lunch_7
スタッフが大活躍の野外厨房scissorsshine
鉄板の上で美味しい焼きそばとソーセージ、特性スペアリブがジュージューと食欲を刺激します。


Lunch2 毎回大人気のマカロニサラダ。女性に嬉しい野菜たっぷりのグリーンサラダもhappy02

Hello 食事の後はオーナーさん達の交流会。古株組も新しい参加者の皆さんも、犬が取り持つご縁で「初めまして」の後に楽しい会話が続きますheartそして、オーナーさん達を見ている方が楽しい(?)、愛犬とゲームの時間♪遊んでいる様で実は日頃のコミュニケーションが試されている気がしてちょっとドキドキsweat01

Photo 恒例の「ボールをくわえて誰が一番?」競争dash これもオーナーさん達を見ている方が楽しかったりしてwinkshine 
楽しい笑い声が響きます♪
Photo_3  

Suzu
「犬との暮らしはシンプルに」。なるべくそう心がけてはいるのですが、ともすると「自分流」が当たり前になってしまいます。私にとって年2回の「ホームカミングデイ」はそんな当たり前を見つめ直すとても大切な時間happy01 終わった側から次回が楽しみなのです。(こんなにたくさんのラブに会えるチャンスはそうそうないし♪)
今度はもう少し皆さんとお話しする時間が取れるよう、今から秋晴れのお天気を期待して・・・。また次回、お会いしましょう~wink

|

« ♪その気持ちが嬉しい♪ | トップページ | ♪お帰り♪ »

コメント

いつもの事ながら楽しそうな様子で羨ましいですnote
心配されたお天気も何とか持って良かったですねsuncloudrain
こちらはその日はかなり暑くて20度を超えてメタボ気味のシュガーはヘトヘトでしたwobbly
少し肌寒いくらいがラブたちにはベストですよね。
しかし参加者の皆様方は年々若くなっていっているのでは??
ますます参加できなくなりそうsweat01

投稿: シュガーママ | 2008年4月23日 (水) 11:36

はじめまして。
ブリーダーさんのリンクから来ました。
ザジの飼い主です
赤いパーカーを見て「おっ、これって私とザジかしら?」と
思っています。

HCDは母犬に会えたり兄弟犬に会えたり
飼い主にとってもザジにとってもとても有意義な一日でした。

少ない人数だとおしゃべりもできるのですが、
大勢の中に入ってしまうとついつい皆さんの様子を見ているだけになってしまい他の方たちと会話がほとんどできなかったのが
残念です。

また、このような機会がありましたら、
よろしくお願いいたします。

投稿: あどっ! | 2008年4月23日 (水) 12:17

こんにちはsmile
HCD楽しかったですねheart02

BBQも美味しかったし、オナーさんたちとの雑談も和気藹々と楽しく、イベントを満喫する事ができました。

トーマスも生まれ故郷の匂いと多くのラブに
終始テンションupupでした。

飼育講習会の真っ最中に何か気に入らず『ワンッ!!』と言ってトリプルパパに一喝入れられちゃったけど、聞き分け良く理解してくれたので『ホッ!!』っと一安心でしたcoldsweats01

普段の飼育を見直す機会、そしてトーマスの喜ぶ顔が見れるイベントとしてこれからも参加できるように
育犬に励みます。

椅子取りゲームdogchairrun
初戦突破を目指して精進しますwink

投稿: トーマスパパ | 2008年4月23日 (水) 14:06

♪シュガーママさん♪
HCDの醍醐味はなんと言っても、たくさんのラブに会えることだと思いますwink自分の犬が楽しそうにしているのを見るのも勿論楽しいけど、健康そうで明るい顔をしたラブ達を見ていると、ホントこちらまで幸せな気分になります♪♪

参加者、若くなっているように見えますか?
そんなことはないから大丈夫scissorsshineな~んて言ったら他のメンバーから怒られるかなsweat01はなが我が家に来てからもう9年がたちました。・・・って事は私達夫婦も9歳年取ったって事ですものね~。あぁ、恐ろしや~shock
シュガーママさんもちょっと遠いけどチャンスがあったら是非こちらまで遊びに来て下さいね~heart

投稿: Stella | 2008年4月23日 (水) 14:06

♪あどっ!さん♪
こんにちは。ブログに遊びに来て下さってとっても嬉しいです。赤いパーカーはあどっ!さんとザジちゃんですwink 一緒に写っているのは「アイルくん」です♪

私もお声をお掛けしようとチャンス伺っていたのですが、お話しをしそびれてしまい残念です。・・・と言うのも実はあどっ!さんのブログ、密かに読み逃げしていたのですsweat01
どなたかの「リンクのリンクの・・・」という感じで辿り着いて、ザジちゃんが来る少し前あたりからお邪魔させて頂いていました。
運動場のロビンが写っていたお写真で「もしや?」と思っていた次第です。コメントはお会いしてからの方がいいかと思い、何も言わずにごめんなさいね。これを機にこれからよろしくお願いします♪♪

大勢の方がいるとちょっと遠慮してしまいますよね~。でも、みなさんお話し易く楽しい方達ばかりなのでHCDの時だけではなく、運動場でもお会いできると嬉しいです♪こちらこそ、よろしくお願いしますhappy01

投稿: Stella | 2008年4月23日 (水) 14:22

♪トーマスパパさん♪

今回は途中からお天気が怪しくなって、お喋りタイムが短くて残念でしたねweep 毎回HCDの時はてるてる坊主に頼りたくなってしまいます。

トーマス君、いつもすずの事を忘れないでいてくれて嬉しいです(笑)トリプルでは上手にラブと接しているオーナーさん達を見ると「私も!」って刺激を受けていますwink 「飼い主にもワンにもマナーがあると安心して行動範囲を広げられる」を信条にこれからも「犬との楽しい暮らし」を満喫しましょうね~heart01
秋のHCDは安心できるお天気になるといいですね♪

投稿: Stella | 2008年4月23日 (水) 14:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪その気持ちが嬉しい♪ | トップページ | ♪お帰り♪ »