« ☆内装、あともう一歩☆ | トップページ | 春のホームカミングデイ♪ »

♪その気持ちが嬉しい♪

今朝、出勤する夫を玄関先で見送った時のこと。歩き始めたと思ったら何となく物言いたげな顔をして振り返ったので「忘れ物?携帯?」と聞き返した。

2_2 そしたらちょっと照れながら「誕生日おめでとう」と言ってくれたのだった。一呼吸おいてから今日が自分の誕生日だった事を思い出した。「記念日」と名のつく物に全く無頓着な夫婦だけど、声に出してくれた「おめでとう」がなんだかやけに嬉しくて、ちょっと鼻歌気分の朝だったhappy01
Line2119日にははなが9歳に、26日には息子が7歳になりますcake この2人の誕生日はお祝いしたいけど、もう自分のはちょっとね・・・coldsweats01

|

« ☆内装、あともう一歩☆ | トップページ | 春のホームカミングデイ♪ »

コメント

ゴチソウ様で~~すhappy02
そして はなちゃんheart04しゅんちゃんheart04とStellaさんの分と・・
3人分の‘‘お誕生日おめでとうhappy02‘‘

投稿: サンディママ | 2008年4月17日 (木) 14:35

♪サンディママさん♪
いや~、ちょっとノロケた感じだった?sweat01
はなすずが側にいないから、最近ネタ切れ気味なのcoldsweats01
一足先にsign02歳になりました。後に続いてね~♪待ってるから。
ではでは、今週末にねwinkheart04晴れるといいね。

投稿: Stella | 2008年4月17日 (木) 15:12

きゃ~heart04
お誕生日おめでとうございますlovely
素敵です~sign03
先日記念日のお話伺っていただけに
なんていいお話なんでしょうlovely
興奮してしまいましたhappy02
お誕生日はいくつになってもやっぱり嬉しいですよね。
なんだか今度お会いするとき照れちゃいそうです(←なんでやねんって感じですが)

投稿: Chappy | 2008年4月17日 (木) 16:26

♪chappyさん♪
犬と息子の誕生日は忘れませんが、夫と自分の誕生日は忘れてしまいますsweat01
夫の言葉に思いっ切り照れて「あ、ありがとう」と焦ってしまった自分が我ながら可笑しいですcoldsweats01

お祝いはお引っ越し後まで取っておこうと思っています♪片づけを考えるとちょっと気が遠くなりますがwinkChappyさんを始め職人さん達の顔を思い浮かべて頑張りますup

投稿: Stella | 2008年4月17日 (木) 17:15

遅ればせながら「お誕生日おめでとうございますpresent
良いですね。お誕生日でのご夫婦の微笑ましい雰囲気が伝わってきますよ。
我が家の様な年になると、「誕生日おめでとう。それはそうと今年で何歳になったん?」「何歳になったって関係ないでしょ!喧嘩売ってるの??」なんて会話になりますpunchbomb
ところで素敵なおうち。。もうすぐですね。はな&すずちゃんも新しくなったおうちを見て驚くでしょうねnotes

投稿: シュガーママ | 2008年4月17日 (木) 19:29

♪シュガーママさん♪
プレゼントを貰うより、優しい一言が何より嬉しい年齢になってきましたcoldsweats01 これってどうなんでしょうね~sweat01

今週の土曜日に室内の養生が外れて、来週半ばから床などの塗装に入る予定です。外構の完成は入居後になりそうですが、5月の中旬にははなすずのお迎えにいけそうですrvcardash
もう、待ち遠しくてなりません~happy02

投稿: Stella | 2008年4月17日 (木) 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆内装、あともう一歩☆ | トップページ | 春のホームカミングデイ♪ »