« 何気ない幸せ・・・ | トップページ | 段々と・・・☆ »

♪春一番の面会♪

史上最強(?)の春一番が吹く中、はなすずの面会に行ってきましたhappy01 黄色い霧の様な砂埃の中、高速道路を走る車が凄まじい風にゆらゆらと揺れてかなりスリリングなドライブでしたcar dash こんなお天気にもかかわらず見学の方も含め来訪者の多い一日でした。
Suzu_with_a_woodstick
ますますマッチョになって、疲れ知らずに磨きがかかった「子豚のすずcoldsweats01

Photo
これを「楽しいsign01」と言わずしてなんと言う? すずは上の写真では右、下の写真では真ん中にいます。)

Take_off
向かい風なんてなんのその。
翼なんかなくてもこのまま飛んでいけそうな勢い・・・up

The_queen大好きなベスheart04ベス婆さん」なんて言われているけど、ベスはエリザベスの愛称だもの。
本当の名前は「クイーン・エリザベス」よねwink

Queen_hanaそして、我が家の「マイペース女王はな」。リハビリ中の身には寒さがこたえるので、ベストを着用。でもこの赤、「還暦」っぽかったかな。ちょっとブカブカだったしsweat01「はな婆さん」って呼ばれるようになっても、ますます気ままな毎日を送るんだもんね。
春はすぐそこ。
冬の間力を蓄えていた元気の種がもうすぐ芽を出すよbud
また来月会いに行くからね。
(ちなみに運動場でのカメラマンは大抵夫が担当ですsweat01

|

« 何気ない幸せ・・・ | トップページ | 段々と・・・☆ »

コメント

みんないいお写真ですねhappy01
やっぱりなかなか会えないのが寂しいのじゃないですか?
でもすずちゃんもはなちゃんも元気いっぱいですねsign03
あの風がすごい日だったのですね・・・・。
真っ赤なベストがお似合いですscissors

投稿: Chappy | 2008年2月27日 (水) 10:15

♪Chappyさん♪
今回の写真は夫が撮っています。
一眼レフなのでやっぱりコンパクトデジカメとは全然違います。・・・でも何やら機能が沢山ついていて私はまだ全然理解できていませんsweat01

新しい家でくつろぐはなすずを想像すると、ちょっとニンマリしてしまいます。マッドルームの仕上がり、楽しみにしていますね~happy02
ではでは、土曜日にheart04

投稿: Stella | 2008年2月27日 (水) 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何気ない幸せ・・・ | トップページ | 段々と・・・☆ »