« ☆階段☆ | トップページ | 欲を出さなければ? »

上手くいかない時は・・・(^_^;)

ここ数日、さすがに自分で自分の事がちょっと心配になっています。
「大丈夫か、私・・・?」

玄関を開けようと思ったら「鍵がないっ」・・・ドアに挿しっぱなし
買ってきたはずのラップがない・・・冷蔵庫の中にありました
買ってきたはずの海苔がない・・・息子のカバンの中に(なぜだ??)
息子の帰りのバスが待てど暮らせどこない・・・体操教室でお迎えの日だった(^_^;)

おまけにすずがお預かり先でハウスにお漏らしする夢見るし・・・sweat02
夫は徹夜続きだし・・・sweat02sweat02
とどめに頭の上にスズメのう○ちが降ってくるし・・・sweat02sweat02sweat02

そんな時はね・・・
080206
こ~んな風に大きなあくびをひとつして

Photo
ひっくり返って、ただ、ただひたすら・・・

Photo_2 寝るのが一番さ~sleepy

Photo_4
こんな寝顔を相棒にお昼寝出来ない今は・・・

Diana
大人っぽいハスキーヴォイスをお供に、昼寝しちゃおうかな~。
「Diana Krall(ダイアナ・クラール)」

でも、息子の幼稚園バス到着前に起きられるのか、私??

|

« ☆階段☆ | トップページ | 欲を出さなければ? »

コメント

今日のお話は、私の日常の事かと思いましたわ(..)
2階に上がれば何しに来たんだっけ?と階段を降りるとあ!と思い出いだす・・・bearing
上がったり降りたり忙しい日常を送ってます

しっかりしているstellaさんは きっとお疲れモードなのかしらね。(^_-)-☆

投稿: nao | 2008年2月 6日 (水) 14:46

♪naoさん♪

私、全然しっかりしていないのよ~。
息子にも「おっちょこちょいだね~」って言われているのsweat01
普段は「でしょう~」なんて開き直ったりしているんだけどsmile

でも、「ここにグラス置いておくと危ないなぁ」って思った矢先に
手があたってパリ~ンなんて事が続くとちょっと気が滅入ったりしますよね~rain

でも、naoさんもうっかりモードに入ることがあるのね。
安心したわ~♪

ところで、ココログにもついに絵文字が誕生したね。ちょっとパッとしないけど(^_^;)
そのうち、もう少し可愛いのが出るかなlovely

投稿: Stella | 2008年2月 6日 (水) 15:40

すご~~くよくわかっちゃったhappy02
私は、海苔を持ってトイレに入ってたもん・・
←まぁ、紙っぽいちゃぁ・・?gawk
勿論、買い物メモを忘れて出かけるのはしょっちゅうです・・crying
メモした時は覚えてたことが、
いざ買い物中になるとちっとも思い出せないのはなんでだろ?

投稿: サンディママ | 2008年2月 7日 (木) 10:12

♪サンディママさん♪
分かってくれる~happy02
間違っても年のせいじゃないからね~smile

必要な物を買いに行っているはずなのに、それを買い忘れてセール品はしっかり買って帰ったりしてねgoodshine
でもこれは忘れっぽいんじゃなくて、いつも色んな事を同時進行で考えているからなのよ~と説得力のない言い訳をしています。
あっ、でもこれって頭の容量不足って自分で認めているようなものかしらsweat01

投稿: Stella | 2008年2月 7日 (木) 12:24

海苔がバックからでてくるなんて
瓢箪から駒みたいですねnote

MYどこに置いたかわからなくなるTOP3は
めがねeye・携帯mobilephone・鍵keyです。
いつも同じ場所に置けばいいのですけど・・・・down

会社ではよく糊を探してますhappy01
みんなに聞こえるように「糊知りませんか~ ?」って言うのですが、かなりの確率でシカトされてますcoldsweats01
ちょっとお疲れがたまっていらっしゃるのではないですか??
心配です・・・・。
たまにはお昼寝してゆっくり休養されてくださいね。

投稿: Chappy | 2008年2月 8日 (金) 13:11

♪Chappyさん♪

何かやっている時にはそれに集中できればいいんですよね~sad
でもそんな時に限って懸案事項に妙案が浮かんじゃったりして、やっていることをほっぽり出したりするわけですdash
そうして、さっきまでやっていた事をすっかり忘れてしまうのですねsweat01

疲れているのはChappyさんの方でしょう~?
多分Iさんも、現場の大工さんもお疲れがたまっているのではないでしょうか・・・。

もう、お疲れを倍増させるような思いつきはないと思いますので
(多分sweat01)、引き続きサポートよろしくお願い致しますheart02

投稿: Stella | 2008年2月 8日 (金) 15:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆階段☆ | トップページ | 欲を出さなければ? »