« ♪今年最後の・・・♪ | トップページ | ♪新年会♪ »

♪2008年♪

Hana2008suzu
楽しいことはあっという間に過ぎてしまいますね。皆さんはどんなお正月を過ごされたのでしょうか?

今年は夫が珍しくお正月をフルで休めたので、久し振りに親子でゆっくり出来ました。

・・・と言っても大半を家造りで出されている宿題に費やしてしまいましたが・・・。後は、滅多にゲームをやる時間のない夫が「バイオハザード4(Wii Edition)」をやっている側で、息子と私は襲ってくるゾンビにハラハラしながら「早く逃げて!」「早くやっつけて!」と大騒ぎしていたのでした(^_^;)

こうしてはなすずのいない初めてのお正月はなんとなく物足りない気分のまま、のんびりと過ぎていったのでした。

今年の初面会は今週末に行われる新年会です(*^_^*)

今年も、私達家族とはなすずブログをよろしくお願い致します。
皆様にとっても幸多い一年となります様に♪

|

« ♪今年最後の・・・♪ | トップページ | ♪新年会♪ »

コメント

あけましておめでとうございます♪
はな&すずちゃんの日課を見るのが(笑)
去年の私の日課になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
そして、全てのワンコとファミリーの皆様にとって幸せな年になりますように♪

投稿: サンディママ | 2008年1月 7日 (月) 15:32

♪サンディママさん♪

・・・そして私は皆さんからのコメントを楽しみにするようになりました♪
ブログのお陰で、小さな幸せも心に留めておけるようになった気がしています。
今年も2回は運動場で会えるかな?
サンディママさんお手製の名札を首からぶら下げないと春&秋のHCDは始まらないからね~(^_-)~☆

投稿: Stella | 2008年1月 7日 (月) 17:09

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

お正月はご家族でゆっくり過ごされたのですね。
でも来年は新しいお家ではな&すずちゃんも含めての
お正月となるのですね~。
うれしいですね♪

ブログも何気によく読んでいるわたしでした(*^^*)
それでは12日にお会いできるのを楽しみにしております。


投稿: Chppy | 2008年1月 8日 (火) 15:48

♪Chappyさん♪

引き続き今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
来年の今頃は、新しい家でどんな風に暮らしているのでしょうね(^_-)~☆なんだか、果てしなく遠い未来の様に感じます(^_^;)

今のこの時間、夫と照明のプランを検討中です。
(夫がお風呂に入ったスキに書いています(笑))夫は例の調子で「この面積だと照度が・・・」と数字で攻めてくるので私は知恵熱が出そうです(^_^;)

今日からエンジンかけて頑張るので、応援よろしくお願い致します♪それでは土曜日に(*^_^*)♪

投稿: Stella | 2008年1月 9日 (水) 00:22

あけましておめでとうございます。

素敵な画像をいつも楽しみにしています。
ご家族でゆっくり出来たお正月で良かったですね。

バイオハザード4ってWiiの?
前のバージョンよりゾンビ怖いですか?
先日初めて友人宅で触らせてもらったら 怖くて直ぐに交代してもらいました。以外に小心者の私ですが
今年も宜しくおねがいします。
13日はお会い出来るのを楽しみにしています。

投稿: nao | 2008年1月10日 (木) 09:36

♪naoさん♪

バイオ4はWiiバージョンです(^_-)
前のはPS2の初期の2種類しかやったことないんだけど、今回のゾンビは見た目はそんなにおどろおどろしくはなかったかなぁ。

でも、気味の悪い声をあげて急に何匹も襲ってくるのでかなり焦ります。(やっているのは夫なのにね・・・)
夜に一人でやるのはちょっと勇気いるかも?
naoさんもゲームするの?

見ている分には結構面白くて、続き見たさに息子と一緒に「ゲームやらないの?」と夫に催促していました(^^;)

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
13日お天気、大丈夫だといいですね(^_-)

投稿: Stella | 2008年1月10日 (木) 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪今年最後の・・・♪ | トップページ | ♪新年会♪ »