« ☆基礎工事☆ | トップページ | ☆上棟☆ »

♪はなすず面会♪

風のない穏やかな週末に、はなすずに会いに行ってきました。Hana1208
澄んだ空気が運ぶ自然の匂い、土や落ち葉の感触が犬を元気にしてくれます。それを眺める私の中からも心身の疲れがするっと抜け落ちて行くのです。

Hana1208a

君の目に映る私の姿、私の目に映る君の姿・・・。
言葉のいらない幸せな一瞬・・・。

Photo

そして、ボールさえあれば他には何もいらない幸せなこのお方・・・(*^_^*)

Suzu1208a

失敗なんか気にしない!ただ前進あるのみ・・・でしょ?
好きな事に理由なんかいらないものね(^_^;)

Shunsuzu1208_2

汚れることを気にしてちゃぁ、犬と遊ぶ幸せも分からない。
こうして遊んだ楽しい記憶は君が大人になってもきっと消えない。
洗濯なんかいくらだってするよ。

Suzu1208b

あぁ、なんて楽しそうなこの笑顔(*^_^*)
なのに、夫が放ったこの言葉 → 「子豚が走ってるみたいだなぁ」
「ひどい!」と言うつもりが思わず「ホントだぁ~」って吹き出してしまったのでした。
あ゛ぁ~、もう子豚にしか見えなくなってきた(^_^;)!

「楽しい、愛おしい、切ない・・・」そして言葉にしきれないたくさんの気持ちを全部ひっくるめて、ラブと暮らす素晴らしき日々!

|

« ☆基礎工事☆ | トップページ | ☆上棟☆ »

コメント

全ての写真が、ほのぼのとして温かいですね。
人間と遊ぶラブも楽しそうに見えるけど、
やっぱり気の知れた同じ犬舎のラブと遊ぶ姿は
いつもは見れない表情をしたりしますよね。

運動場へも遊びに行きたいって思っているけど、
遼太のサッカーやその他の予定で
足が遠のいてしまっています。

新居も段々と形になってきましたね。
基礎が出来上がると、紙の上にあったものが
日々立体的に見えるようになってきてとても楽しみ
ですよね。
左手前角の角を斜めに落とした部分が、外観内装共にどうなるのか楽しみです。

投稿: トーマスパパ | 2007年12月10日 (月) 17:55

♪トーマスパパさん♪
運動場にお邪魔すると、生き生きとした犬の姿を見ているのが楽しくてついつい時間を忘れて長居してしてしまいます。
家にいる時とは違った表情を見せてのびのびと過ごしているはなすずを見ていると、いつまでも子離れできない情けない親の様な気分になって、しっかりしなくちゃ~と気合いが入ったりしています(^_^;)

家も実感が湧いてくるのはこれからなのでしょうか?
左手前の部分は玄関ホールなんです(^o^)
内装は漆喰なのでシンプルな感じになるのかな?
道路から上がって来る部分の工事がまだなので、ちょっとイメージし辛いかもしれませんね。
門扉からは階段か道路側の側面に作るスロープから上がる感じになります。どんな感じになるのやら・・・?

投稿: Stella | 2007年12月10日 (月) 22:38

はなちゃんすずちゃんとの面会良かったですね。

はなちゃんの瞳に映るお二人の屈んだ姿 とっても良い画像ですね。じ~~んと来ちゃいました。(T_T)

それに比べて、すずちゃんの満面の笑み、こぶた?
うう~~ん この表現には笑ってしまったわ。
全身で嬉しさを表し これ以上出来ない程の微笑みだったのでしょうね。

投稿: nao | 2007年12月11日 (火) 19:57

♪naoさん♪

今ままで長い間離れていたことが一度もないので、会いに行く度、どんな顔するんだろうとワクワクドキドキしています。
はなすずは喜んではくれるけど、トリプルでの生活が楽しい様で案外ケロッとしたものです(^o^)

いきいきとしている様子を見ると、トリプルの子達は本当に幸せだなぁと思います。そこから家族を迎えられた私たちもね(*^_^*)
一度離れて暮らすことで「犬と暮らす」ことを見直すいい刺激になっています(^_-)~☆

「子豚のすず」って語呂もなんだかいい感じなのよね(^_^;)

投稿: Stella | 2007年12月11日 (火) 21:33

何時もながらの素敵な写真。。。
まるで「童話」を読んでいる様なホッと暖かい気持ちになります。
お洒落して”こじゃれた”レストランにも行く事はないけど、
大好きだった映画も殆ど見に行く事はないけど、
時間を気にしないでショッピングする事もないけど。。。
シュガーが腕枕で寝ている横顔を見ている夜の時間が一番の幸せ。。。。

投稿: シュガーママ | 2007年12月11日 (火) 22:20

♪シュガーママさん♪
写真やその加工もそうだけど、はなすずと暮らす様になって色々と活動の幅が広がりました。
癒してくれることにも感謝だけど、世界を広げてくれたことにも感謝です(*^_^*)

来年は運転のスキルを磨こうと計画中(^_-)
な~んて、去年の今頃も同じ事を言っていた様な気が(^_^;)
活発に動き回っているラブもいいけど、寝ている姿も何とも言えないですよね。ほんと、眠気を誘われてしまいます(笑)

投稿: Stella | 2007年12月11日 (火) 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆基礎工事☆ | トップページ | ☆上棟☆ »