« ☆~願い~☆ | トップページ | ☆基礎工事☆ »

また、写真で遊ぼう~♪

Yahoo(だったかな?)!の記事にこんなサイトが紹介されていたので、早速遊んでみました(*^_^*)あら、不思議、なんとなく、それっぽく見えるような気が…(^_^;)
Magmypictime

Magmypicng Magmypictime2

オリジナルの見出しなど写真上にアレンジした物をアップロードすればもっとそれらしくなるかも(^o^)

皆さんもお気に入りの写真で試してみてね♪

家の方は基礎がほぼ完成しました(^o^)上棟は来週の木曜日の予定です。ちょっとずつ実感が出てきました♪

|

« ☆~願い~☆ | トップページ | ☆基礎工事☆ »

コメント

@ナショジオ@ 妙にはまってて(爆)
棟があがると、 益々楽しみになるね~。
シュンちゃん、毎日観察してるかな? ^^

投稿: サンディママ | 2007年12月 6日 (木) 10:05

♪サンディママさん♪

でしょ、でしょ~(^o^)
私もナショジオのが気に入っているの。おすましの顔もいいけど、こういう「決定的瞬間」っぽい写真って後から楽しめるのよね♪

でもほんの一瞬のシャッターチャンスだからカメラ首からさげておかないと・・・!?我が家ではこういう時の為にコンパクトデジカメ出しっぱなしです(笑)

一番上の思いっ切り笑顔のすずと「待て」の号令に思いっ切り固まっているはなも2頭の性格が出ていて気に入っている写真です(^o^)

他の人から見たら「飼い主バカ」としか言いようがないよね~(^_^;)

投稿: Stella | 2007年12月 6日 (木) 10:29

ほんとナショジオの瞬間画像は傑作だわね~。

いま!まさに今!この瞬間って時にカメラが無い事は多いいですよね。
Stellaさんを見習って傍に「ばかちょんカメラ」置いとこう。

上棟が終わればどんどん現実味が沸いてくるね~。

投稿: nao | 2007年12月 6日 (木) 11:27

♪naoさん♪
ナショジオの写真、ある意味気に入っている写真上位に入っているやつなの(*^_^*)
みんな、「凄い歯だね~」って言うんだけど、私としては飛び出しそうにむき出したはなの目が可笑しくて気に入っています♪

「決定的瞬間」が撮れそうだと事態を収めるより先にカメラを取りに走ってしまう私です(^_^;)

ココさくちゃんの「決定的瞬間」、楽しみにしてるね~♪

投稿: Stela | 2007年12月 6日 (木) 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆~願い~☆ | トップページ | ☆基礎工事☆ »