« ☆家の中に入ってみました☆ | トップページ | ♪2008年♪ »

♪今年最後の・・・♪

Photo皆さんがきっと大掃除やお正月の準備で忙しくしている中、今年最後のはなすずの面会に行って来ました。途中雨が降りとても寒い一日でしたが、持ち寄りのお料理と美味しい焼き肉でミニミニ忘年会が開かれました。楽しいお喋りで大笑いをしたお陰で少し体が温まったような・・・?

Photo_2 相変わらずはしゃぎまわっているすず(^_^;)。体全体から満ちあふれるエネルギーで私まで元気になりそう♪Photo_3

自分の家以外のラブを沢山見られるというのはとても幸せなことだと思います。「楽しい!」ってことは勿論だけど、私にとっては「なんとなく我が家流」を定期的に見直す貴重な時間になっています。Photo_4

今年は「不惑の一年」になるはずの私でした(^_^;)
「不惑」どころか、至らない所に気が付かされるばかりの一年でしたが、その事こそが「収穫」だったと思えるように、来年に繋げていきたいと思っています(*^_^*)
色々な事があった一年だったけど、全てこれから築く幸せの為の準備だったと思えるよう頑張ります(^_-)

皆様そしてワン達にとっても幸多い一年となります様に!
来年も引き続き、私達家族&「はなびより、すずびより」をよろしくお願い致しますm(_ _)m♪

|

« ☆家の中に入ってみました☆ | トップページ | ♪2008年♪ »

コメント

あけましておめでとうございます。
昨年から はな&すずちゃんと離れて暮らすStellaさん家族も、はな&ずずちゃんもこの2008年はとっても待ち遠しい年だったのではないでしょうか。

2008年はStella家にとって良き一年になります様に
今年も宜しくお願いします。

投稿: nao | 2008年1月 5日 (土) 17:34

♪naoさん♪

昨年は我が家にとって色々と心配事が多く落ち着かない一年でした。何よりはなすずと離れて暮らすことが一番さみしかった~(T_T)

でも、我が家を離れてトリプルでとっても力強く過ごしている姿を見て、犬と暮らすことを振り返るいい機会になったかなぁと思っています。

また、一緒に暮らせる様になったら離れていた期間に感じた事をいかせるように頑張ります(*^_^*)空回りしない程度にね(笑)

今年もよろしくお願いします。
では、新年会でお会いしましょう♪

投稿: Stella | 2008年1月 5日 (土) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆家の中に入ってみました☆ | トップページ | ♪2008年♪ »