« ☆ベビー誕生☆ | トップページ | 大切な毎日 »

お変わりなく?

Happy_suzu 日曜日、お預かり中の末っ子すずに会いに行ってきました。雨が降ったり止んだりの生憎の天気だったのではなは残念ながらお留守番。すずとは3週間ぶりの対面です。どんな顔して来るかなぁとワクワクしていたのですが、そこはやっぱりすず。やってくれました(^_^;)車から出して貰ったのはいいんだけど、「すず~!」という私たちの声が聞こえたのかいないのか、弾丸の勢いで小川にダイブしたのでした・・・。
一応、「近道のため飛び越えようとしたものの失敗」した「事故」として処理されました(笑)。川のせせらぎなど水の音を聞くと「クゥ~ン」と鼻を鳴らして途端にソワソワし始めるすずなので「わざと?」という疑いもすこ~し残るのですが。せっかくフワフワにシャンプーして貰ったばかりだというのに・・・申し訳ない(>_<)!

そして汚れついでに「泥んこスパ」で総仕上げです(^_-)~☆

Photo

離れて暮らすのは飼い主としてはかなり寂しいんだけど、毎日を仲間と楽しく過ごしているすずは案外ケロッとしたものです。心配Photo_3 するのは親ばかり・・・。人間と同じかもしれませんね(^_^;)。 しばらく離れている間になんとなく大人っぽくなって、見たことのないキリッとした表情を見せたりするのが頼もしくもあり、ちょっと寂しくもあり・・・。また一緒に暮らせる日が待ち遠しく感じた一日でした♪

|

« ☆ベビー誕生☆ | トップページ | 大切な毎日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ベビー誕生☆ | トップページ | 大切な毎日 »