« 地盤調査 | トップページ | ☆ベビー誕生☆ »

寝顔♪

お里帰り中のはなすずは、なんの心配もなく毎日を過ごしている事はよ~く分かっています。でも残された私は寂しさのあまり、ため息混じりに頬杖ついて撮りためた写真を眺めたりしています(^_^;)
写真を眺めているうちに、久々にちょっと遊んでみたくなりました。Photoshopのマニュアルは預けた荷物に入れてしまっているので記憶を頼りになんとかトライ・・・。
テーマは癒し度抜群の「寝顔」です(←って抜群なのは「親バカ度」ですね(^_^;)お恥ずかしい・・・)

Hana_on_a_cloud_2













Suzu_on_the_moon_2

寝付けない夜も、「す~す~っ」って寝息を聞いていると不思議と瞼が重たくなってきたっけなぁ。昼夜関係なく効果抜群なのが玉にキズなんだけど・・・(^_^;)

夜中にこんな作業をしていると、色んなアイディアが湧いてきて、新しいデジカメが欲しくなってきたりして・・・(^o^)
そして、あれこれ調べているうちに「特効薬」が手元にない私の夜更かしはとどまることなく続いていくのです(>_<)

|

« 地盤調査 | トップページ | ☆ベビー誕生☆ »

コメント

いえ、いえ癒し度抜群です♪安らかなお顔見てるだけで・・すでに眠気が~(^^;)「特効薬」うちの貸し出します? でもねぇ、初めはいいんだけど、そのうちイビキがうるさくて、TVは聞こえないし、気になって眠気も吹っ飛んじゃって!「もう!!うるさいよぉぅ!」とか言っちゃう私って勝手な母?!凹

投稿: サンディママ | 2007年11月 7日 (水) 09:39

♪サンディママさん♪
寝顔、ず~っと見ていられるほど好きなんです(*^_^*)
「気持ちよさそ~、夢見てるのかなぁ」なんて思いながら。イビキも大好きだったりして(^_-)~☆
夫がかいていたら突っついたりするのにね~(^_^;)
でもサンちゃん&ケリーちゃん、はなすずも一応女の子なのにね。これが人間の女性だったら、それこそ百年の恋もなんとやら~だよね。ラブのイビキって結構迫力あるから・・・。

次に会えるのは春のホームカミングデイかな?
取り留めのないお喋りがしたいで~す♪

投稿: Stella | 2007年11月 7日 (水) 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地盤調査 | トップページ | ☆ベビー誕生☆ »