« 写真で遊ぼう♪ | トップページ | 杭打ち工事 »

♪一周年♪

Labllbean夜遅くなってから、今日でブログを始めてちょうど1年たった事に気が付きました。時間の過ぎるあまりの早さに驚いて、間違いないか何度も確認してしまったほどです(^_^;)。

オランダに住んでいた中学生の頃、英語を教えて貰っていたイギリス人のお宅に「クーリン」という名前の黒ラブがいました。レッスンの間中、テーブルの下で寝そべったり、私の膝の上にあごを乗せたりするとっても利口で愛嬌のある犬でした。「いつか犬と暮らすなら こんな犬がいいなぁ」という漠然とした憧れが今のはなすずとの掛け替えのない日々につながっていると思うと感慨深いものがあります。

はなすずとの出会いは私の暮らしを本当に彩り豊かなものにしてくれました。ブログを始めたのも、パソコンやカメラで遊ぶ面白さを知ったのもはなすずとの日々を文や写真で残しておきたいという気持ちに後押しされてのことです(*^_^*)たくさんの人との出会いに導いてくれたことにもとても感謝しています。そして辛いことがあっても穏やかな気持ちに戻してくれるその存在そのものに何よりの感謝・・・! 
Photo日々の暮らしを綴ったつたないブログですが今後とも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 写真で遊ぼう♪ | トップページ | 杭打ち工事 »

コメント

ブログ開設1周年おめでとうございます♪
年月の過ぎるのは本当に早いですよね。
特に年を重ねるとますます早く感じます。。。

素敵なお家は日々かたちに成り楽しみですね。
大変だけど楽しみがあるって良いですよね。
我が家はまたまたパソコンが長期入院になり一日も早い復帰が待たれます。ただ復帰してくるのか?それとも???
これからも楽しいお話待っています。

投稿: シュガーママ | 2007年11月26日 (月) 11:57

♪シュガーママさん♪
ありがとうございます(^^)/。シュガーママさんには開設当初から暖かいコメント頂いて、とっても励みになっています。取り留めのない話ばかりだけど、これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)♪

時の流れの速さは恐ろしい位ですよね(>_<)
昨日も夫の横顔を眺めながら、「あれれ、いつの間に白髪が・・・?」なんて思っていたところです。私の方はカラーリングなしではいられない状態ですが(T_T)

パソコン、入院中なのですね。壊れちゃうと今までのデータの事とかあるし焦っちゃいますよね。「復帰」にしても「それとも?」にしても早く決着(?)がつくといいですね~☆

投稿: Stella | 2007年11月26日 (月) 12:29

ブログ開設一周年、おめでとうございますヽ(^o^)丿
時間の流れは止まる事を知らないので、
凄く早く感じる事が多いですよね^^;

自分もいつからブログを始めたのかな?って
振り返ってみたら、去年の8月16日からでした。
もうトーマスが家族の一員になってから
1年3ヶ月が過ぎたんですね。

まだまだトーマスに振り回されている生活ですが、
これからも楽しい話題と御力添えをお願いします^^;

投稿: トーマスパパ | 2007年11月27日 (火) 14:22

♪トーマスパパさん♪
ありがとうございます(^^)/

トーマス君が家族の一員になってからもう一年以上たったのですね(^o^)。「もうそんなに?」って感じなのでしょうか?
これから、家族のアルバムに楽しい事がたくさん加わっていくのが楽しみですね♪

トーマス君はいつもすずを覚えていてくれるので、とても嬉しいです。トーマスパパさんのブログでこれからもハンサムなトーマス君の顔をたくさん見せて下さいね~。

今後ともよろしくお願いします(*^_^*)

投稿: Stella | 2007年11月27日 (火) 17:22

ブログ開設1周年♪ おめでとうございまぁ~す♪
はな・すずブログも私と同じ11月生まれだったのね★(^^)v 
毎日些細なことに怒ったり笑ったり・・ 
それがとっても幸せなことだって気がつかせてくれるはな・すずちゃんのブログ。
仕事中のブログチェックは、すっかり日常になりました。 これからも楽しみにしています。

投稿: サンディママ | 2007年11月28日 (水) 15:06

♪サンディママさん♪
ありがとう~(^o^)

ほんと、1年が早くて恐ろしいです(T_T)
サンディママさんの誕生日、11月だったのね♪よしっ、これで、私と同い年になったわね~(^_-)~☆

そもそも、このブログをオープンしたのは忘れもしないトリプルのHCDでサンディママさんに「お庭のHPないの~?」って聞かれたことがきっかけだったのよ。
結局「庭」じゃなくて「はなすず」になっちゃったけど♪
これからもお仕事に疲れたら気分転換に遊びに来てね。本当はホントのお茶がしたいけど・・・(*^_^*)

投稿: Stella | 2007年11月28日 (水) 15:40

1周年おめでとうございま~す。
お庭ネタも、はなすずちゃんネタも、どんな事でも楽しみにしています これからも素敵な画像も期待してま~スとプレッシャーかけたりして(^_-)-☆

投稿: nao | 2007年11月29日 (木) 16:00

♪naoさん♪

ありがとうございます~(^^)/

夜遅くパソコンの前であれこれ試してみるのが最近の楽しみです。刺繍道具は預けた荷物の中だし・・・、夫の帰りは遅いし・・・、息子は早く寝ちゃうし・・・、慰めてくれるはなすずはいないし・・・(笑)
仮住まいでの夜の一人の時間を持て余しているのです~(^_^;)

私もnaoさんのブログにお邪魔するのが楽しみです。
クラフトネタもアップしてね~♪

今後もよろしくお願いします~☆

投稿: Stella | 2007年11月29日 (木) 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真で遊ぼう♪ | トップページ | 杭打ち工事 »