« ☆やけに静かな秋の夜☆ | トップページ | ♪地鎮祭♪ »

はなすず、留守の間に?

ちょっぴり風が強かったけど、秋晴れの21日にはなすずのブリーダーさん主催のホームカミングデイがありました。前日、熱を出した息子でしたがその日の朝になって下がったようだったので出席したのでした。・・・がどうも薬で下がっていただけのようで、残念ながら途中でリタイアしたのでした(涙)。
でも、毎度ながら30頭以上の明るく元気なラブの集団は圧巻ですし、普段なかなかお会いできないオーナーさん仲間とお喋りする時間は何とも楽しいものです。そしてすずとの3週間ぶりの心躍る対面ですが、ちょっと見ない間にキリッとした精悍(?)な乙女に変身していたのでした(*^_^*)「私、誰だかわかる?ねっ、わかる?」としつこく聞くのに忙しく、写真を撮るのをすっかり忘れたおバカな私でした・・・(>_<)

Photo_2 仮住まいの狭いアパートで、はなすず留守の間にアイドルの座(?)を奪おうとしているヤツらがおります。デリケートな方はくれぐれも写真をクリックしないでね。アップになってしまうから。ご紹介します♪ヘラクレスオオカブトの幼虫たちです(^_-)~☆1年前に夫が手に入れた8匹の幼虫達は、少し太めのソーセージ位からこんなになりました(^o^)。体を丸めると大きな大きなお饅頭の様です←ごめんなさい、ヘンな例えで・・・(^_^;)。泥だらけの手で世話をする夫と息子を「もう、だから男って・・・」と遠巻きに眺めていた私も今では触れるようになりました。慣れって恐ろしい(^_^;)!成虫になるのは来年の夏らしいのですが、とっても楽しみです♪

Cera家造りはほぼ予定通り進んでいて、今は更地になりました。自由設計なので楽しみながら進めてはいますが、何から何まで自由というのはそれだけ自分たちで選ばなくてはいけない物も多いという事で想像以上にエネルギーを使う作業です。先週は1Fの洗面所のボウルを選びに一人で乃木坂にあるセラトレーディングに行ってきました。選んだ洗面ボウルはこちらです。どんな風になるのかな?
今週の水曜には地鎮祭です。「壊す」作業から「造る」作業へ・・・。ちょっとワクワクしています(*^_^*)

|

« ☆やけに静かな秋の夜☆ | トップページ | ♪地鎮祭♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆やけに静かな秋の夜☆ | トップページ | ♪地鎮祭♪ »