« I Love You Just The Way You Are | トップページ | はなすず、留守の間に? »

☆やけに静かな秋の夜☆

急に秋めいて肌寒いくらいだった今日、一足先にお預かりがスタートしたはなに続いてすずのロングステイがスタートしました。覚悟はしていましたが、やっぱり寂しいものですね(^_^;)二つ並んだ空っぽのケージがやけに大きく見えます。いつも注がれる熱い視線がないせいか今年初めて食べた食後の柿も、なんとなく青臭く味気なく感じました。

夫は夕方から残った仕事を片付けに出勤し今夜は帰らない予定(>_<)。息子も寝てしまい、段ボールに埋もれた部屋でひとり荷物の整理の続きをしてみるものの、ノロノロと全然はかどりません。
そんなわけで、最近色んな所で目にするこんなもので遊んでみました。芸術の秋だしね♪

Photo_2

Be34d43ce94d09f4_o

簡単な操作であっという間に出来上がり♪他にもこんなサイトがあるのかなぁと探したい気持ちを抑えて、今日は荷物整理の続きをすることにしましょう(>_<)

やけに暑かったこの夏のせいか、今年も残すところあと3ヶ月だってこと、全く頭をよぎりませんでした。今日、お気に入りのクリスマスグッズ屋さんからのメルマガにさあ、あと87日で楽しいクリスマスとあり、しばし呆然としてしまったのでした。ここのクリスマスツリーはなかなかステキなので興味のある方はご覧になって下さいね。(質がいいためかサイズを間違えるとあまりのボリュームにビックリすることになるのでご注意を♪)我が家は今年は飾れそうにもないのがちょっとばかり残念です(T_T)
いつもは留守番させているはなすずが気掛かりでなんとなく落ち着いて家を長時間空けられないんだけど、久し振りに雑貨屋さん巡りでもしようかなぁ・・・。
Photo

|

« I Love You Just The Way You Are | トップページ | はなすず、留守の間に? »

コメント

またまた~stellaさんたら とってもとっても素敵なトリック画像なんか作ってん、しかもトリック出来るリンクまでハリハリしてくれて、ありがとう!今度挑戦してみます。でも・・横文字ばっかりだけど出来るかしら、stellaさんは翻訳のお仕事してるかとっても簡単でしょ。。私はNGです。(悲)

荷物整理も気分転換しながらがんばってね。

投稿: nao | 2007年10月 4日 (木) 00:31

♪naoさん♪
お返事遅くなってごめんね~m(_ _)m
今週の水曜日に仮住まい(と言っても目の前のアパートなんだけど)への引っ越しで、今日やっとネットに繋がったの♪ネットやメールがある環境が当たり前になっているのでほんの数日繋がらないだけでも随分不便に感じてしまいました。これって現代病の一種かもね~(>_<)

この「美術館」、簡単だからnaoさんもやってみて~☆
ココログで画像貼るのと似た様な操作だから、英語は気にしなくても多分大丈夫だと思いますよん(^_-)
翻訳はたまに「微力助っ人」としてお手伝いしているだけなので「お仕事」と呼ぶにはちょっと恥ずかしいのよ~(>_<)

我が家はミーティング参加予定だけどnaoさんご夫婦は?会えると嬉しいんだけどなぁ・・・。

投稿: Stella | 2007年10月 6日 (土) 22:10

ミーティングは、参加申し込みを済ませました!(^^)!
雨での振り替えにならなければお会い出来ま~~す。

楽しみですねん☆☆☆

投稿: nao | 2007年10月 8日 (月) 18:20

♪naoさん♪
お天気がいいといいですね~☆
里帰り中の娘に会えるのは楽しみなんだけどリードをどこにしまったのか思い出せないのよ~(>_<)
荷物整理、最後の方はほとんどやけを起こしていたようなものだったから・・・(T_T)
何はともあれ、会えるのを楽しみにしていま~す♪

投稿: Stella | 2007年10月 8日 (月) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I Love You Just The Way You Are | トップページ | はなすず、留守の間に? »