« ♪お久し振りです♪ | トップページ | ご無沙汰しておりました♪ »

♪ラブ・ラブ・グッズ♪

私、だいぶ抵抗力がついてきたものの、未だに「どうにも止められない衝動」に駆られる時があります。一旦、この衝動に火がついてしまうと、いつの間にか「財布をバッグから出している」か「買い物かごのアイコンをポチッとしている」という深刻な症状に見舞われます(笑)。ラブを愛する皆さん(きっと、特に女性?)なら、きっとご理解いただけますね(^_^;)
そう、その症状はこ~んな物を見つけた時に現れます。
Wf_2 ラブ関係の物を見つけてしまうとテンションが急上昇しませんか?最近はよっぽど「売り切れ必至」な物ではない限り、一呼吸置いて判断できるようになりましたが・・・。
「3日たってもまだ欲しいならその時また考えよう!」と唱えるのが症状を落ち着かせるコツでございます(^_-)~☆

Photo_210 ママは生まれた時からおっちょこちょいなのか」と6歳の息子に聞かれるほど慌て者の私ですが、ラブをモチーフにした物に対する嗅覚は結構するどい・・・かな?ステキな物はたくさんあるけれど、もう飾る所がないのがちょっと悲しい。散々悩んだ末に買ったりしているので、なるべく特等席に飾りたいのです。「2階の寝室」とか「季節毎に入れ替える」ってワザが使えない欲張りな私です。皆さんのお宅はどうですか?
Photo_219 Photo_220

私のお気に入りの一つにリヤドロ社の「僕の親友」という可愛らしい名前がついた人形があります。
何年も前からデパートに行くたび「う~ん、やっぱり可愛い♪」と眺めていたのですが、当時黒ラブのはなしかいなかったので買う踏ん切りがつかなかったのです。
そしてイエローのすずが家族の一員になった記念にようやく我が家のコレクションに加わったのでした。うちの息子はこんなにエレガントなおぼっちゃまではないけどね(^_^;)
こんな風に視線を交わせる瞬間が最高に幸せです♪

ラブラドールがモチーフのグッズ探し、こればっかりはやめられそうにもありません(^_-)~☆

|

« ♪お久し振りです♪ | トップページ | ご無沙汰しておりました♪ »

コメント

こんにちは(^。^)

Stellaさんのコレクションは素敵な物が沢山有りますね。はなちゃんとすずちゃんのお部屋での撮影画像を拝見していると 背景に素敵なラブグッツが飾れているのを見逃していませんよ!

今週末は川遊びですね! 我が家は7月連休に予定を立てていた為に 今回は不参加になりました。
皆さんにお会いできないのが残念ですが また涼しくなったら ひょっこりと運動場を尋ねようと思います。

投稿: nao | 2007年6月29日 (金) 14:30

♪naoさん♪
段々、暑くなってきましたね~。ラブには辛い季節の到来です(>_<)。

ラブGoods、ちゃんと気がついてくれているのね~♪
嬉しいです。でも、どこ撮っても何かしら写っているということは、ある意味多すぎなんですよね。
最近では「長く飾っていても飽きない物」かどうかを判断基準にしようと思っています(^_-)~☆

今一番欲しいのはバカラのクリスタルのラブなんです。クリアとブラックの2種類あるんだけど目玉が飛び出るお値段なんですよね~(>_<)
悩んで悩んで、はや数年。未だに購入に至っておりません。2種類あるので余計に悩ましいというのもありますが・・・。

今週末の川遊びは、我が家も残念ながら不参加です。
水遊びはこれからの季節、ラブにとって唯一の楽しい遊びですよね♪

投稿: Stella | 2007年6月29日 (金) 17:10

リヤドロの「僕の親友」初めて見ました。可愛いですよね。
ネットで検索しましたが、やはりお高い!(でもバーゲンで余り着ない洋服を買うことを考えれば、、、)実際、この目で見たいですね。
バカラの置物、これは友人が両方持っていますが、これも両方だとかなりお高い。。。
お金を呼込むと言われる”金運金魚”なるものを玄関においてあるのですが、全くお仕事をしてくれません。。。

投稿: シュガーママ | 2007年7月 1日 (日) 08:20

♪シュガーママさん♪
リヤドロの「僕の親友」、実物だともっと可愛いんですよ。リヤドロにしてはラブリー度はちょっと低いんですが、イエローのラブを飼っている方ならきっと気に入ると思います♪

バカラのラブは、実物を見たことがないんです。
クリスタルだからクリアの方がいいのか・・・。でも黒も珍しいしなぁ・・・なんて悩み続けています(^_^;)
両方、買えれば一番嬉しいんですけどね~(笑)
2つ買うには勇気がいるお値段なんですもの。
一度に両方は無理です~☆
シュガーママさんのお友達が羨ましい!

投稿: Stella | 2007年7月 2日 (月) 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪お久し振りです♪ | トップページ | ご無沙汰しておりました♪ »