« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

♪お里帰り♪

Funny_1 GW後半、はなすずのお里帰りをしてきました。はなの足の具合をチェックして頂くのも大切な目的でしたが、ラブ仲間と青空の下で頂く美味しいランチとお喋りも何よりの楽しみです。人間界では「核家族」がもはや当たり前になってしまいましたが、犬たちも仲間と触れ合える機会はそんなに多くはありません。
Dogsそんな中、ラブだらけ(笑)の中で自由に遊ぶことがどんなに 楽しいことなのかは、リードを放たれた途端にスパークする目の輝きを見れば一目瞭然です(^o^)それぞれの個性溢れるラブ達が一堂に会するのを見るのは私にとっても大きな楽しみです。ラブ飼い以外の人が見れば「みんな同じ(^_^;)」に見えるかもしれないけど、一頭一頭顔が違うんですよね~♪持ち寄りのランチと楽しいお喋りで日頃のストレスからすぅ~っとGon解放されていきます。そLove_labして「こんな時どうしているの?」と いう一番知りたいことって意外と本では解決されないことが多いのではないでしょうか?そんな「?」にも犬との実生活に裏打ちされたアドバイスが何より心強い助けになるのです。それに心おきなくラブ談義できる場所ってそうそうないですものね~(^_-)~☆Suzu
我が家のお転婆すずもみなさんにたくさんお相手をしてもらって大満足な一日なのでした♪残念ながらはなは大人しくしてなくちゃいけなかったのでちょっと物足りなかったかな?川遊びの季節までにはもう少し快方に向かうように頑張ろう!
お喋りに夢中で写真を撮りそびれてしまったのですが、マーキス、イマン&アリーもいたのよ~♪ごめんね!
写真のワン達の名前、、もし間違いがあればお知らせ下さいませ。合っているといいのですが☆

♪今日のおまけ画像♪
Rose_2 ちょっと遅咲き気味の我が家のバラ。一番最初に咲いたのはイングリッシュローズの「アンブリッジ・ローズ」。ちょっとはかなげな色合いの割には強健で病気知らずです。手間の掛からない優等生でおすすめ(^o^)♪

| | コメント (14)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »