« 子犬を育てるって大変? | トップページ | 癒し犬?お笑い犬? »

アルバム公開のお知らせ♪

Photo_151 もうお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、この度「はなすずアルバム」をオープンしました。ブログにアップしている写真を中心にちょっと手を加えて載せていこうと思っています(^o^)♪右側のサイドバーにある「マイフォト」からリンクされています。
頑張って少しずつ増やしていきますので、よろしかったらご覧下さいませ(^_-)~☆

|

« 子犬を育てるって大変? | トップページ | 癒し犬?お笑い犬? »

コメント

とっても素敵なアルバムですね!!
はなとすずちゃんたちの表情も勿論可愛いんですが、まるで女優さんの写真集の様なゴージャスな感じも素敵です。
さしずめラブの世界の「叶姉妹」かしら??
これからも楽しみにしていますね。
シュガーは写されるのチョッピリ嫌いみたいです。
カメラ向けると目線、はずしますから。私の腕を信用していないのかも知れませんが。。。

投稿: シュガーママ | 2007年3月 2日 (金) 10:40

シュガーママさんへ
早速ありがとうございます(^^)/。写真で遊び始めたらこれが結構楽しくて♪ちょっとはまっております(^_-)~☆このブログもアルバムも、もとははなすずとの生活を何か記録に残しておきたいなぁと思って始めたんだけど、皆さんとの交流やパソコンのちょっとしたスキルアップ?等思わぬ贈り物が毎日を楽しいものにしてくれています。

シャッターチャンスは思わぬ時に訪れるから大抵は間に合わないんですよね~。写って欲しくない物も写っちゃうし(涙)おまけにカメラの絞りやら何やらは何度説明書を読んでもイマイチよく分かりません(^_^;)

これからも時々覗いてくださいね♪

投稿: Stella | 2007年3月 2日 (金) 15:47

写真これからも楽しみにしていますね。
しゅんちゃんと三兄弟(姉妹)で一緒にお昼ねも好きだけど・・
扉のいつまでもの写真もいいな。

投稿: えぐえぐ | 2007年3月 3日 (土) 12:27

♪えぐえぐさんへ♪
ありがとうございます(^^)/。扉の写真は私の一番のお気に入りなの。でもこれデジカメじゃなくてフィルムのカメラで撮ったからネガ探さないと~。これからもマニュアル首っ引きでもうちょっとお洒落な写真載せられる様にがんばりま~す(^_-)~☆

投稿: Stella | 2007年3月 3日 (土) 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子犬を育てるって大変? | トップページ | 癒し犬?お笑い犬? »