« 世界に1つ♪ | トップページ | お節の準備☆ »

トリプルスター★★★クリスマス会♪

ちょうどクリスマスイブが重なったこの日曜日、はなすず実家のブリーダーさんの運動場で楽しいクリスマス・パーティが催されました♪朝早くの集合だったのにもかかわらず皆さん元気に集合です(^o^)~☆
Dscf0130_2 メンバー有志の方がランチの用意をして下さっている間に裏山の散策に行ってきました。すっかり葉を落とした木々の間から降り注ぐ木漏れ日を浴びながら、コンクリートに慣れた人と犬は枯れ葉のカサコソという感触を存分に楽しみました。体も暖まりコートが少し邪魔になってきた頃、ちょうど運動場に戻ってきました。

Photo_50 Photo_64

あとは新鮮な焼き肉と美味しいお鍋、そして皆さんの自慢の一品でお腹を満たすばかりです(*^_^*)。とっておきのスパイスは腹ぺこのお腹、そして何より楽しいお喋りです♪

お腹もそろそろ満足してきた頃、ラブ達のコスプレショーのスタートです。雑誌やウェブショップで見かけるワン用の衣装。思わずお財布の紐が緩んでしまう人たちが大集合(^_-)~☆!着せられるラブ達は「しょうがないなぁ・・・もぅ」というのが本音かもしれませんが(笑)、こんなチャーミングな姿を見るためです♪親孝行と思ってちょっと付き合ってねm(_ _)m。
Photo_70
Photo_79













Photo_81
Photo_82 

Photo_83 Photo_84












Photo_85
Photo_86











Photo_77  Photo_74







Photo_80 Photo_76













我が家のはなすずは残念ながらお洒落な衣装を持ち合わせていなかったので私の悪戯写真でご勘弁を~☆この写真を見れば多くを語らずとも楽しいひとときを過ごしたことは分かって頂けることでしょう(*^_^*)。臆面もなく(ひんしゅくを買うことなく?)親ばか振りを発揮できる機会は滅多にありませんもの。チャンスを見逃す手はありません(^o^)そして他のオーナーさん&ラブと接することで本からはなかなか得ることの出来ない多くのことを学べることも魅力です。楽しかった今年に感謝すると共に、来年もまた皆さんと共に過ごす時間が沢山あることを願って☆ 
Merry Christmas to You All !

|

« 世界に1つ♪ | トップページ | お節の準備☆ »

コメント

楽しそうですね♪美味しそうな食べ物、可愛い仮装大会。
シルビーちゃんって確かシュガーのママですよね?
お兄ちゃんのバスター君の姿も。。。懐かしいよってシュガーが言ってます。
しかしココちゃんといいハナちゃんといい「貫禄」ですね。
やっぱりオンナは「年を重ねてこそ味」が出るものです。

投稿: シュガーママ | 2006年12月26日 (火) 13:06

写真めちゃかわえぇ~~~。PCの画面見ながら「かっわいいねぇ。」と一人呟いていたら、主人が横で「何気持ち悪い声だしてんの?」と反対に呟かれてしまいました。・・。

投稿: さんもも | 2006年12月26日 (火) 16:40

>シュガーママさん
シルビーちゃん&シュガーちゃんは母娘だったのですね(^o^)。そしてバスター君がお兄ちゃん。血が繋がったワン同士の再会は見ていてなんだかワクワクしますよね。
ココちゃんとはなは来年の春に共に8歳になります~☆イマンちゃんやファニーちゃんに続いて「貫禄組」の仲間入りですがいつまでも元気でいて欲しいと切に願っています。今あらためてブログにアップしたはなの写真を見たら、「クイーン」と言うよりは髭を生やした「お爺ちゃん王」に見えてしまいましたわ(^^;)。
来年はぜひぜひお会いしたいですね(*^_^*)♪

>さんももさんへ
こんな所で話が出来るようになるとは何とも嬉しい限りです☆ラブ達、めちゃ可愛いでしょ~♪実物はもっと可愛いし、迷惑気な表情がまた何とも言えず可笑しくて泣き笑いしそうなのよ~。旦那様は犬、オッケーなのかしら?日本は今、大雨で寒いよ~。そちらはどう?風邪などひかないで元気に年越ししてね(^_-)~☆

投稿: Stella | 2006年12月26日 (火) 17:09

とても楽しそうな雰囲気が写真から伝わってきます。
でも、ワンコたちは少なからず迷惑そうな顔をしているように見えたりして、、、、、、。
時折ネットで、ワンコの洋服を見ますが、
どれも可愛くて、、、、、(^^♪
トーマス君にもって思うけど、何となく気が引けてしまう今日この頃です。

23日は会社の大掃除、24日は今年最後の車のメンテナンスと
予定が立て込んでいたので、参加を見合わせたのですが、
こうやって楽しかった報告を見ると
『やっぱり行きたかったなぁ~!!』って
思っちゃいます。

投稿: トーマスパパ | 2006年12月26日 (火) 18:58

トーマスパパさん
ラブ達が眉を八の字にして「なんだかなぁ」って顔をしているのが可愛くて可笑しくて最高でした(^o^)♪はなすずは普通のウエアのみでコスプレ系は持っていないんです。うちも来年は用意しようって思ってしまいました☆

年末は用事が目白押しですものね。そちらからだと運動場までどの位時間がかかるのでしょうか。もうあっという間にお正月ですが風邪などひかないようご自愛下さいね。

投稿: Stella | 2006年12月27日 (水) 00:25

裏山の散歩も愉しかったですね~
やはり何と言っても、呆れるほどラブ好きなんだな~と思って帰ってきました。
だって~、ワンコのコスプレであれだけ盛り上がれるって私達って、ラブ好きだからですもんね。。。
きっと部外者が見ていたら引いていたと思います。。(^_^;)
そして今回は、Stellaさんともじっくりお話出来て靴下を出かける直前に履き替えるお話も共感できて嬉しかったです。
そして、主人もStellaさんのご主人としゅんちゃんともお近づきが出来て、喜んでいました。
新年会は残念ながら参加できませんが、また機会を作って遊びに行こうと思っています。
ご一緒できたら良いですね~。

投稿: nao | 2006年12月29日 (金) 00:35

シュガーママさんへ

ココの貫禄は、この冬には特に増してまいりましたよ~ぉ(^_^;)
お座りすると、お腹が地面に着いてしまいますからね~それはそれは貫禄です。

投稿: nao | 2006年12月29日 (金) 00:40

naoさん、先日はお会いできて嬉しかったです!
随分と前からお目にかかってはいたけど、じっくりとお話しするチャンスがなかなかなかったですものねぇ。
自分の家のラブも可愛いけど、他のラブ達もそれぞれに個性があって見ていて飽きません♪イマンちゃんとアリーちゃんの「まだですかぁ」振りには笑いすぎてマスカラがすっかり落ちてしまいました(^o^)。息子も旦那様にお相手してもらって楽しかったようであれから何回か「ココちゃんのパパのお名前は何て言うの?」って聞かれました。名字ではダメみたいです(笑)。
私たちも新年会には参加できないのですが、またゆっくりお話したいです♪

投稿: Stella | 2006年12月29日 (金) 16:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界に1つ♪ | トップページ | お節の準備☆ »