トップページ | 新しいベッドカバー »

初めまして!

ラブと暮らすようになってから、ずっとホームページを立ち上げたいなぁと思っていました。ちょこちょことは作っているのですが、完成を待っていたらはなもすずもおばあちゃんになってしまう!・・・というわけで、ラブ仲間のブログにも刺激を受けてまずはここからスタートです。

Photo_1

1999年4月19日生まれの
はな」。

おっとりでちょっと気の小さい、のんびり屋。穏やかな性格で癒し系です。33キロ、ちょっとぽっちゃりのまったり派。
口周りにめっきり増えてきた白髪がちょっと切ない今日この頃。

Pa251943

                 

2004年8月31日生まれの
すず」。

破天荒で向こう見ずなお転婆娘。一歩間違うと問題犬になりかねないけど、やることなすこと見ていて飽きません(笑)。26キロ、ちょっと小粒でぴりりと刺激的な行動派。

よき飼い主になるために未だに試行錯誤しているけれど、この凸凹コンビとの毎日はとっても楽しい♪犬との暮らしを中心に日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思っています。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。

|

トップページ | 新しいベッドカバー »

コメント

新規開設おめでとうございます

はなちゃん、すずちゃんの日常ネタを楽しみにしています。

このテンプレート可愛いですね(^O^)

ココ&さくら共々、これからよろしくお願いしま~す。

投稿: nao | 2006年11月28日 (火) 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 新しいベッドカバー »